「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

手に入れるということ。

Nothing comes easy.
Easy come easy go.




c0141981_1273420.jpg











簡単に手に入るものなどない。
簡単に手に入るものは簡単に手からこぼれてゆく。

shino先生から教えてもらったコトバ。
いつもいつも素敵な出会いをくれるshinoさんが大好き。


毎日毎日コツコツと
同じコトを繰り返すってものすごく大変。
目に見える変化がないと
頑張ってるのになんでだろ?
焦っちゃったり、わからなくなっちゃったり。
見失うことさえある。

でもその積み重ねに無駄などない。
小さいかもしれない。
見えないかもしれない。
でも変化はちゃぁんとある。

道はずっと続いていく。
同じ歩幅で一歩一歩。
待ったり待たせたりしながら。
一緒に歩いて生きましょう。

手に入れたいもののために。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-03 01:30 | 徒然なるままに。