人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

33歳エピローグ。

10月になったのに。
今年は遅い。
金木犀がまだ香らない。

今期、初めて落ち着いてる感じ。
上期の私は走ったなーと思う。
環境が変わって、良い方向に動いたと思う。
数字にも出ているし。
がむしゃらだった頃ともなんか違う感じで
バランスよく、少しは器用に、
毎日を過ごす術もようやく身に着けられてきたかなぁ。

学生の頃のバイト経験もここにきて活かせるようになってきたし、その頃の人脈がつながってきてもいるし、
私のとっての「仕事」が面白くなってきてる。

恵まれてるなー。

髪をばっさり切ったあの日から上昇気流。
改めて思っても、昨年の誕生日は奇跡的。

そこに居てくれることで
安心して挑戦できて、ブレずに、下がらずに、進めてます。
感謝。
私もそういう存在になれているのかなぁ。。。
そうならないとなぁ。
365日、ありがとう。


さて、34歳になります。
疲れない体が欲しーーーい。
年齢を感じるのは睡眠不足と現場のあと。



誕生日プレゼント、何が欲しい?なんて言われても
なんにもないから
強いて言うなら、ここにはめる指輪かなと言ってみたら
学生さんに電波がぁぁぁーって言われた。笑。
今年も一緒に飛びたいね。


綾子さんが現状維持に満足は後退や。とよく言いますが、
頑張った上期の余韻に浸りながら、ボーナスにも期待して、
しばらくはゆるーいご褒美時間を過ごそうと思いますー。
会いたい人にいっぱい会おう。
また、忙しくなるんだから、今がちゃーんす。

こんな風にスケジューリングできるなんて、頑張ってきた甲斐があったなー☆


33歳エピローグ。_c0141981_1365192.jpg



今年のセンコレはいろんな意味で良かったし、7年目も頑張ろうって思えてる、なぅ。
by kajue-y | 2013-10-02 15:10 | 徒然なるままに。

by kajue-y