「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

3.11

c0141981_14591138.jpg


14時46分。

黙祷をしました。

でも、この瞬間はまだ生きていたんだって思った。

何が起きたのか状況も把握できず
あんな津波が来るとは思わずに
無事だよって家族に連絡をして
それから行方不明になってしまった。

忘れてはいけないと思っています。
実際に忘れてはいない。
けど、切り離して生きていかなければいけない。
複雑な想いが交差します。



今日は朝から会社にお花を活けました。
それぞれ、いろいろな想いがあって
理解するとか、分かち合うとか、
そんなんぢゃ片づけられないし、何もできないけど、
それでもいつも通りの日常を過ごそうとして、ここを通りがかる人たちが
ココロほっこりする瞬間があればいいなと思います。
[PR]
by kajue-y | 2013-03-11 14:58 | 徒然なるままに。