「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

日々是好日。

c0141981_1132117.jpg


今日はmichiの33歳の誕生日です。
おめでとー☆

もう1回くらい、一緒に旅に行きたいです。切に願う。
チャンスはあるよね?



朝ごはんをちゃんと食べて
いつもより早く出社して
あったかいストールにくるまりながら
仕事もじんわり進んで
いいね!!!
って思ってたら
調子に乗ってたみたいで、コーヒーをひっくり返したー。


気付くことも
気付かされること

大事です。笑。

c0141981_12303384.jpg



33年生きてきて
いろんな当たり前を経験してきて
それが当たり前ではないことが
今さらわかってきたりして
青いことゆってたなーなんて思うけど
日々是好日だったりする。


c0141981_12303343.jpg





「今」が今しかないことは
身に染みているからこそ
一秒一分を大切にしていけるようになってきたのかなーなんて思いながら
そのすべてのきっかけをくれたことに感謝☆






c0141981_12185814.jpg





ひとつひとつはそれだけでも凛と美しい。
とけあえば、その可能性は未知。

「∞」

今年のall in allのテーマはこんな感じでやってみますー☆
明日はお花の選定ダヨ♪
どんな枝とどんなステムとどんな花たちと出会えるのー?
一期一会が待ってる!!!

c0141981_1225244.jpg

[PR]
by kajue-y | 2012-11-08 12:39 | 徒然なるままに。