人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

布刀玉命 ふとだまのみこと

たとえば
おみくじをひくとき、絶対大吉!!!ってひく瞬間にわかりません?

自分の流れがわかるときってわかっちゃう。

ビンゴ当たるときとか、カンチャンがずばずば入ってくるときとか?笑。

いい流れのときってインスピレーションも鋭くて研ぎ澄まされている感じ。


でも暗闇っていうか、トンネルの中、出口が見えないっていうか、
周りに色がないっていうか、
いくら抜けだそうとしても苦しくて苦しくて
そんなときだって人生もちろんあると思います。


去年の私、知る人ぞ知る、ほんとに辛かったなー。泣いてたし。
いつまで続くのかなって思ってた。
見えないからこそ、もがいてた。
こんな風にいろいろ整理もできないし、
聞き入れることすらできないし。


このままぢゃダメだから
頑張ろうって思って、考えないようにするために、いろいろ試行錯誤。
でもメンタル的にその振り幅が大きすぎて余計に落ち込んだり。

ブログにもココロのうちを書けないときだってあるし、「いいね!」を押せないときだってあるし、
そんなのしょうがないよ。


今だって、状況は変わらないけど
だいぶ、ラクになった。
慣れただけかもしれないけど。笑。
自分をずっとその場所に置いておくわけにはいかないよ。
答えは自分の中にある。
自分で枠を固めて、型にはめていると、思い通りにならなければ苦しいだけなんだよね。
自分ではどうしようもないことがある。
人の気持ちとかタイミングとか。
それを受け入れる。
それだけ。

私を手伝ってくれるアクションは旅とか、掃除(捨てる)とか。


引き寄せることはできるんだよね。
だから、和顔愛語。


2週連続でひいた神様カードの神様。
48人もいるのに
同じ神様をひくって確率は2304分の1ってことでしょ?

すごいんだからーーー!!!

ギフトだ☆

当たり前の小さな幸せが本当に幸せで
だから、最近はとてもハピネス。
そんなときはやっぱりどんどん引き寄せるんだと思う。
視界が明晰。

ずーっと続くなんて思ってないけど
(↑現実的になった証拠で決してネガティブだとは思ってない。)
今はちょっとラクチン時間を大切にしようと思います。

苦しいことも辛いことも人生またやってくるんだし。

それは生きている間、ずっとずっと続くし。



だからUP TO ME & UP TO UUUUU♪




布刀玉命 ふとだまのみこと_c0141981_12204146.jpg
by kajue-y | 2012-03-01 12:30 | 徒然なるままに。

by kajue-y