人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

make you smile?

make you smile?_c0141981_15301194.gif



みんなで飛行機に乗って
神戸にお仕事に行けるのが楽しみです♪

きっと私は先生役。
もしくは添乗員さん役。

キャピキャピな女子たちを「早く歩きなさーーーい」と引率する係。笑。

お仕事が終わったら
私も一緒にキャピって打ち上げよーーー!!!


とりあえず、添乗員さんが持ってる旗でも作ろうかな。


背が高くてスタイル良しのみんなを率いて行かなければ行けないので
先週からダイエットを試みておりますが
まだ変化はありません。

レッグマジックXもとりあえず再開してみたけど、基本、運動は苦手です。

てか、試みてるけど努力してないし。

やっぱり
努力しないと
結果はついて来ないよねーーー。


隣の席の男子が
最近オールフリーに変えたんだけど
そこまでして飲みたいわけでもなく
やっぱり飲みたいのはビールなんだよねーーー。


こまっちんぐ。

何か良い方法はない?笑。
by kajue-y | 2012-02-20 15:44 | my★job

by kajue-y