人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

NEW NAIL

NEW NAIL_c0141981_1917118.jpg


NEW NAIL_c0141981_19174348.jpg



お引っ越ししたenDuceに行ってきました。

広くなってるし、落ち着く空間になってたー☆

さおちゃん、ありがとー!!!

ハンドはいつもより大人っぽくしてもらいました☆
よぉく見ないとわからないと思うけど
ベースはベージュとアイボリーとピンクのタイダイにしてもらって、キラキラネックレス風&Kも入れてもらったよー。
左の薬指に自分のイニシャルってどんだけ自分が好きなのよ。。。

久しぶりのフットはドットとストライプ。
足の爪がちっちゃい私はやっぱりピンクが好きー◎

早くサンダルが履ける季節になって欲しーなーーー
♪毎日、寒すぎるけど、今日から2月。

今月はおとなしく穏やかにすごそう。


と、1日だから想ってみる。
by kajue-y | 2012-02-01 19:29 | smile

by kajue-y