ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

今日のコト。

c0141981_1919053.jpg


一気に読み終えましたー☆

おもしろかったー

ぐいぐい読んだけど
それは想像と期待とでページをめくってめくってめくったけど
やっぱりこの小説の登場人物にはなりなくないと。
江國さんの本を読み終えるといつも思う。
けど、好きなんですよねー。

なりたくないなりたくないと思うけど共感しているってなんなんでしょうね。

でもそういう道をいつも選んでいる気がする。。。ような。しないような。。。





今日は休日出勤してました。
午後にルンバが届くから一度帰宅して、そのままずるずる休憩タイム。

ソファでこの本を読みながら
TVではカシオオープン(優作くんに優勝して欲しいナ)。
フローリングでは文句も言わず、うちのルンバっちがせっせと動き回っていました。

なんだかすんごい優越感だったーーー!!!!!

キレイになったお家を後に、再び会社に戻っていましたが、
今日はそろそろ止めにして、デートに向かおうと思いまーす☆


あやねえとgoutごはん~♪
[PR]
by kajue-y | 2011-11-26 19:34 | smile