ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

to Morocco 4

今回の旅、5泊全てが違う宿。

砂漠の近くはお湯が出ないとかあったけど
どこも価格の割には大満足でした!!!
むしろ、リヤドは安すぎる!!!

作りがいちいちかわいいの。
色合いも好みだし。
夜はキャンドルの光とライティングでこれまた雰囲気がありすぎて、いい感じ。
モロッコのリヤドで1日過ごすのだって、きっと快適だと思いますー☆
次はそんな旅もしてみたいー。


マラケシュ泊(11/6泊)
Riad Dar Warda ←サイト見てみて!!!

ふたりで95ユーロくらいだから
ひとり5000円くらい。(朝食付き♪)
安いでしょー?
毎週毎週、スタッフのビジネスホテルを手配している私としては
5000円でこんな宿があれば
女の子たちのテンションも上げてあげることができるのにと思うのでした。


マラケシュのメディナ(旧市街地)=世界遺産の中にあるリヤド。
こーんな細道の向こう。
扉を開けると外からは想像もできないかわいいリヤドがこの街にはたーくさんあるんだよー。

c0141981_20524623.jpg
c0141981_21223931.jpg
c0141981_20525940.jpg
c0141981_20531096.jpg
c0141981_20591829.jpg

c0141981_2059386.jpg


ウェルカムティーはモロカンが日常で飲むミントティー。
ミントいーっぱいだけど甘いの。
美味しいよー。
私はやっぱりコーヒー派ですが、恵子はとっても気に入ってました。
ティーポットもティーカップもかわいいの。
c0141981_20541960.jpg


それから、部屋の中。
カワイイデショ?
ふたりでテンション上がったー!!!
長いフライトで疲れてたけど、癒される空間でした。
c0141981_20553046.jpg
c0141981_2055441.jpg
c0141981_2056142.jpg
c0141981_20561346.jpg


朝ごはん♪
決して美味しいわけではなかったけど、雰囲気で良し◎
c0141981_20562971.jpg



日本からネットで予約するなら
このサイトがいいよ。
booking.com
現地払いだし、予約簡単だし、オリジナルトリップのときは重宝できます☆
[PR]
by kajue-y | 2011-11-22 21:09 | 旅。