人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カレ、夫、男友達・・・・・思いわずらうことなく愉しく生きよ

NHKの火曜日のドラマ10は侮れないと最近知った私。

11月1日から始まる新ドラマは江國香織の「思いわずらうことなく愉しく生きよ」が原作の「カレ、夫、男友達
楽しみなんだよねー。
真木よう子も出るよ。



カレ、夫、男友達・・・・・思いわずらうことなく愉しく生きよ_c0141981_13282132.jpg


この本は2回も読んだ。

読もうと思ったときと読みなさいと言われたとき。


昨夜、ルリのおうちでごはん食べてて、このドラマの話をして、
そうそう、持ってるのに読みなさいと私に渡してきたのはルリだったねって。
いつだったっけね。
私にいろいろあったときだったね。
って。

昔話に花が咲いたとさ。



そういえば、東京にいるマミから、がばいばあちゃんの本が送られてきたときもあったなー。
そのときも相当落ち込んでた記憶。





愛されてるなー。笑。
by kajue-y | 2011-10-27 13:51 | recommend!!

by kajue-y