「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

I need it.

c0141981_18201023.jpg




満たされているときの言葉たちは

まるで踊っているように楽しそう。





ほんとうに自分の言葉なのか

それさえも信じられないくらい。


c0141981_18184323.jpg



今度の日曜日、お花遊びの時間が楽しみでならないよ。
1ヶ月間、花に触れていないなんてーーー。


「無」で花と遊びたい。







で。
今さらなんだけど
ブログってタイトルつけなくちゃいけなくて
今までそれは全然「苦」ぢゃなかったのに
最近はそれを考えるのが億劫。

そうなんだけど、自分の中でひとつにするって大事にしたいなぁと思うんです。
それから逃れたらダメな気がするんです。


しっかし。
まとまんない。

金木犀の香りの季節。
センチメンタルさは年齢とともに激しいね。


大きな声で自分自身に
めんどくさーい。って言ってやるーーー。
[PR]
by kajue-y | 2011-09-30 18:45 | 徒然なるままに。