「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

lost & find

それぞれの想いがあるんだなって思った。

聞くと嬉しい。

昨日はMCをお願いするおふたりと、今日は出演モデルたちと。

だから、もうここまで来たら
自分の気持ちとか自分の体力とかそんなレベルぢゃないんだなーって。

今年はいろんなことがあったから
この先どうなるのかなと思ってたけど

今はとてもとてもありがたいことに
自分が追いつかないくらいのお仕事をいただいて
そしたら今度は贅沢に
毒づきはじめたら止まらなくて。
ってかどうしていいかもわかんないし、
辛くて辛くてしょうがないこともいっぱいあって
何回も泣いて
泣いて泣いて泣いて
聞いて欲しいことも言えなくて
でもやっぱりすんごく言いたいときは言いたくて
疲れて疲れて疲れきってしまったときもあった。

ため息も
嫌な顔も
グチグチ虫も
今年は去年の倍だって言われてしまったょ。反省。。。


4年目、迷ってるんだなー私。

迷子ちゃんだけど、今は答えなんて出ない。


みんなの想いをカタチにするイベント。

走り始めたなら

続け始めたなら

やるっきゃない!!!

そういう道に運ばれてるのね。



こーんな私とは
URAHARAな
センコレモデルズのスマイルるるる☆

c0141981_20443221.jpg


そうだ
私はこの笑顔のためにも
やるしかないーーーー☆
[PR]
by kajue-y | 2011-09-16 21:02 | 徒然なるままに。