ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

to HongKong

去年のイタリアブログも途中でリタイアしている私としては
3泊4日の弾丸トラベルくらいは最後まで頑張りたいものです。

3泊4日と言っても
滞在時間はまるまる2日とちょっと、たった56時間くらい。
こんなに眠らないで過ごす旅は初めてでした!!!
1日目は香港。2日目は澳門。
2カ国はしごーーー☆

女子4人+現地のスペシャルゲスト兼ガイドmichiがいたので
夜中の街も全然こわくなかったし、
詰め詰めスケジュールも大いに楽しみました☆

海外に行くって言うのに
「明日、国分町19時ね」みたいなノリで
なんの打ち合わせもなし。
香港のmichiとすら、そんな感じで「君たち、明日からほんとに来るんだよね?」ってメールが来るくらい。
それがなーんか良かったです☆

今日は到着までの写真たち。

c0141981_2093011.jpg
c0141981_2094325.jpg
c0141981_2095424.jpg
c0141981_2010225.jpg
c0141981_2010964.jpg
c0141981_20101734.jpg

c0141981_20102865.jpg



ではまた。
のちほどデス☆
[PR]
by kajue-y | 2011-07-01 20:14 | 旅。