人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

サルの人。

宮城教育大学の中のイケメン。
いつも授業に出ないで、学食の横のタバコの部屋にずーっといる先輩。
本日32歳の誕生日ですね。
宇野サン@フォーエムカンパニー、おめでとー☆

いろんな悪い遊びを教えていただきました。(教えてもらう前に、私、知ってたかもね。笑。)
そして、腐れ縁で今に至る・・・。


基本、頭がいい。
チャラく見えて、実際そんな感じだったけど、もうだいぶ落ち着いた?様子。笑。
彼と飲みながら、その日の話題について、あれこれしゃべるのはとても面白いです。
回転が速い。言葉がぽんぽん出てくる。
私にはない考え方で納得させられそうになるから、不思議。天才。
サルの人。_c0141981_16164915.jpg

サルの人。_c0141981_16174326.jpg



こないだ、「宇野壮春」をオンリーワンな人として特集するNHKの番組を見て、
立派にお仕事をして、社長として頑張っている姿に感動したよーーー。
やるねー先輩☆さすが。
出会ってもう10年以上ですが、仕事をする姿は初めて見ましたーーー。尊敬。

すごいよ。


後編は今週の土曜日なので
ぜひ、みなさんも見てみてください。
再放送もやるみたいです。





ハピバ、宇野サン☆
昔から口癖のように言ってた33歳まであと1年だねー。

更なる飛躍をー☆

応援してまーす。




パブリックだからきれいめに書きました◎けどw
by kajue-y | 2011-02-03 16:46 | recommend!!

by kajue-y