ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

X'mas 女子会@cooking place Numahata

お料理教室メンバーにまいこちゃんとなつき嬢とゆかちゃんとまゆちゃんを迎えてのクリスマスパーティー☆

クリスマスディナーってやっぱりワクワクする☆

c0141981_17364071.jpg
c0141981_17365425.jpg
c0141981_17373453.jpg
c0141981_17374389.jpg
c0141981_17375548.jpg


美味しい~って何回言ったかな?何回聞いたかな☆

沼さんにトリッパのトマト煮込みをリクエストしたら、作ってくれてたんだ~☆
最高に美味しかったぁ。
c0141981_1738917.jpg


c0141981_1857587.jpg


クリスマスといえば~チキンなのだ。
しかも2羽ゎゎゎ!!!
c0141981_17385551.jpg
c0141981_1739582.jpg


カッコヨカッタ。
美味しかった。

c0141981_1911829.jpg






食べて飲んでちょっと早めのワイワイクリスマス、楽しかった~☆
ワインセレクトも大好評◎ありがとです~Zさん☆

c0141981_1859972.jpg


ふわふわブッシュ・ド・ノエル☆☆☆

c0141981_1741090.jpg


沼さーん、菅原さーん、ほんとに幸せ時間でした☆
ありがとうございました!!!

また、女子会よろしくお願いします!!!
c0141981_17423111.jpg
c0141981_1742414.jpg




個人的にヒットしたみなおちんのセコムストラップ。
なんでよ?www
c0141981_174295.jpg


セキュリティかかってないよー?
こーんなcuteな写真、私いっぱい持ってるんだからねーwww
c0141981_19141116.jpg

みなおちんの新婚旅行@モルディブ写真集ヨリ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-12-22 19:16 | happy life