ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

オツカレ1杯☆

今年の12月。
スマフォラウンジのオープンと恒例の大きなイベント準備が重なり、
かつ、私の右腕のクルミちゃんがいないという環境で、
深夜残業記録時間を更新・・・

しんどかったなぁ。


でもとりあえず、一段落して。
スマフォラウンジはまだまだ毎日あるけど、スタッフもだいぶしっかりしてきて。
「私、スマフォのスペシャリストになりたいです」って。
あんなに接客するのをこわがってたスタッフからそんな感動的なメールがきたりして。

もう。
こういう瞬間があるから
私はこの仕事をやっているんだと、つくづく思う。

自分で工事した道を軽トラックの荷台に乗って走らせて眺めてる。
あのドラマのあのシーンときっと同じ感覚?

そして
そんなタイミングで乾杯をしてくれるのは決まってあやねぇ
12日、仕事が終わったのは23時半。
待っててくれてありがとです、あやさん☆☆☆
しかもご馳走していただいちゃいましたー。
あやねぇーゴチソウサマデシタ☆

そりゃもう美味しい美味しいオツカレ1杯デシタ@BAROCK

c0141981_16462243.jpg
c0141981_16463198.jpg
c0141981_16464116.jpg
c0141981_16465393.jpg
c0141981_1647265.jpg


↑最近、お客様にレオナルドディカプリオに似てると言われたらしいです。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-14 16:56 | smile