ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ZEFIRO 7th anniversary 

7年前、ZEFIROがオープンした日。
私はその隣の隣の隣の隣の隣くらいにあるBar HANAでバイトをしていて、
お使いで前を通りながら、覗き見したのを覚えてる。
表からはkaoriチャンが見えて、
このお店女性シェフなんだーって気になって、
ずーっと行ってみたいと思ってて、
クリスマス当日に電話をしたら、やっぱり予約でいっぱいで、
でも席が空いたら電話してくれるって言うから
光のページェントを見ながらプロントでずーっと電話が鳴るのを待ってたよ。
その当時の彼氏と
どんなワインを頼んだらいいのかわかんなくて
初めましてZさんがすすめてくれた赤ワインを飲んだクリスマスの思い出が私の初めてのzefiro。

c0141981_1912154.jpg



7周年、おめでとうございます☆
7年間の出逢いと感謝をココロで温めながら、
8・9・10年・・・・・と心地よい風が導いてくれますように。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-04 19:23 | happy life