人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

未知なるカレー

未知なるカレー_c0141981_1842942.jpg
michiは暑くなってくるとなぜかカレーが食べたいと言う。
暑いからいっそのことインド人になってやろうという考えらしい。
だいたい最近は、タイかインドか、いずれにせよカレーを食べたいときにランチのお誘いが来る。
michiがカレーモードになると
その日無理でも次の日かその次の日か、食べないとダメみたい。

私は暑くなると食欲がなくなり、自らカレーの方向へは動かないけど
目の前にカレーが出てくればもちろん完食◎

キモチの問題。

しっかりランチを食べる環境を作ってくれるmichiに感謝◎
おかげで午後も頑張れてます☆


久々に満さんに会いにいったのに北上に出張中でしたー残念@THE TAJ
by kajue-y | 2010-07-21 18:45 | おいしいもの。

by kajue-y