ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

happy wedding

c0141981_19152858.jpg


c0141981_19155048.jpg


c0141981_19161462.jpg
昨日はちーちゃんの結婚式で
楽しすぎて飲み過ぎましたー☆

ちーちゃん、かわいかったー☆

おめでとー☆

結婚式の写真は
たくさん撮ったので
追々またUPするねーちーちゃん☆


初めて結婚式本番のブーケを作ったり
久しぶりにスピーチしたり
途中まではドキドキしっぱなしだったので
後半は解き放たれたんですねー。
しかも5時半起きで準備したし、前の日寝不足だし。
結果、酔っぱらい。

見せる結婚式=魅せる結婚式
エンターテイメント溢れる披露宴&二次会でした☆
ザ・国分町ノリで(旦那よっちのお店は駅前だけど→FED 16's BAR)
それもまたお酒をすすませたのでした。


c0141981_19101780.jpg














時間外にいつものAPACHE上田さんに
セットしてもらいました。
すごく好評でしたー☆
朝早くからありがとうございましたー上田さん☆
ayaさん、クチャだよ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-06-07 19:21 | smile