ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

BRAHMAN EGO-WRAPPIN'

c0141981_18184120.jpg




時代が求めていなくても俺達はここにいただろう
時代が微笑まなくても俺達は笑い飛ばすだろう
TOSHI-LOW(BRAHMAN)

便利さばかりが追求されて情報操作されまくって本当を見抜くことが難しい時代。
こういう時代だからこそ、自分が匂う本当を気合いいれて探していくしかないです。
気合いいれて生きていくしかないです。みんなと分かち合って行きたいです。
音楽は人の心を解放するためのひとつの手段だと思いますが、
役割と言う打算が入ると音楽の本当のことなんか得られないと思います。
音楽は神様が人間に与えた贈り物だと思います。
中納良恵(EGO-WRAPPIN')

だってー☆

久しく行けてないーエゴライブに行きたいー☆
zepp来ないかなぁ・・・
[PR]
by kajue-y | 2010-06-02 18:27 | fa・vor・ite