「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

捜しものは得てして、身近にある

会う人会う人に
お宅に忘れてはいないか
お店に置いてけぼりにはしていないか
私が着てた最後の記憶はないか
お尋ねしていたグレーのnonsensドルマンカーディガン
写真は型違い(実はこのグリーンも持ってるくらい、nonsensドルマンカーディガンは使えちゃうんですー☆)
迷子チャンはも少し長め丈+ボタンがカーディガンと同じ素材なの☆


家中捜索隊してもなくて、こないだのフリマの準備しててもやっぱり見つからなくて・・・

1ヶ月以上の捜索期間。

そろそろ時効かと思っても
やっぱりあきらめきれず想い続けておりました☆


出会ってもうすぐ2年になるヘビロテアイテムだったので、
かなーりへこんでおりましたが・・・


今日、I山くんに
このカーディガン誰のー?って聞かれました。


!!!!!!☆
それはー
まぎれもないー
あーたーしーのーよー!!!!!!!!!



灯台元暗し。

どうして今まで気付かなかったのさ。私。

なんでだろうね。私。

それ、私のイスぢゃないよー?

斜め後ろの誰もいないデスクのイスにかけてありましたーチャンチャン☆





捜しものはすぐそこに。




こんなmixi日記、過去にもあったな・・・
予感したのかしてないのか、たまたま、昨夜、トトロの傘の話をしたばかり。笑。



ってことで
しつこい私の問いかけに
何度も知りませんと答えていただきましたayaねぇへ☆
迷子は戻って参りましたー☆
ではのちほどー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-07 19:19 | 徒然なるままに。