人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

巣立ちnight

4年間もうちのスタッフで頑張ってくれたイケメンみーくんが
3月でディレクターを卒業しまして
4月1日からDS一番町店に勤務しております。


携帯電話ご購入の際は
ぜひ、彼を指名していただければ幸いです☆

巣立ちnight_c0141981_18191155.jpg


巣立ちnight_c0141981_18215443.jpg



巣立ちnight_c0141981_1822769.jpg



レクリエーションのジャンケン大会で
KY社員かぢゅはなぜか勝ち進んでしまい、賞金をげっとしてしまい、
スタッフたちの前でお金なんて受け取れないし
調子に乗って
ギャルズに1000円ずつ配ってしまったー

いっつも現場で頑張ってくれてるもんさーご褒美、ご褒美~♪

巣立ちnight_c0141981_1825175.jpg




巣立ちnight_c0141981_18263551.jpg


巣立ちnight_c0141981_18265091.jpg


巣立ちnight_c0141981_1827327.jpg

巣立ちnight_c0141981_18275614.jpg




ほんとに頼りになりました!!!
G◎P時代から長い付き合いありがとう☆
引き抜いてほんとに良かった☆
たくさんたくさんありがとう☆
お疲れさまでした☆



もう戻ってこなくて
いいからねーみーくん。
ガンバレ社会人~♪応援してますー。
絵里ちゃんとも仲良くねー☆
by kajue-y | 2010-04-08 18:38 | my★job

by kajue-y