ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

依千香チャン

やっと逢えたよー☆

この1ヶ月で2回も風邪をひいた私は
なかなか会いに行けず・・・




2010.2.19 happy birthday ICHIKA 


もう、メチャクチャかわいいです☆

c0141981_1632288.jpgc0141981_1665634.jpg

c0141981_1654272.jpgc0141981_1655492.jpg



あのちーちゃんがママなんて。。。
お腹が大きいときは
そこまでは思わなかったけど
ベビちゃんと一緒のちーちゃんを目の前にして
完全に違和感です。笑。

ちゃんと立派にお世話して
ちゃんとママなんだけど
ちーちゃんがベビちゃんを抱いてるのが不思議です。笑。

実妹のさぎちゃんも私と同じことを言ってます。


長い長い陣痛の末、最終的には帝王切開になったようで
出産はすごく大変だったみたい。
そんなちーちゃんを旦那さまのよっちが支えてくれて、ほんとに良かったー☆
予定日よりかなり遅れて、心配だったけど
母子ともに無事で元気で良かったー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-03-23 16:09 | happy life