ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

緊急招集


c0141981_10285894.jpg

c0141981_10292867.jpg

c0141981_10294625.jpg

c0141981_1030339.jpg


ayaさんのお引っ越し。


引っ越しニコニコしあわせ便に頼んだのに
トラックに乗りきらないってどういうことなの・・・?笑。

makiさんakieちゃん、私が引っ越し途中で招集され、3台にパンパンです☆
さすがーCocoRyneオーナーですー053.gif
洋服の量、ハンパないー
おもちゃの量もハンパないー
楽しー☆☆☆☆☆
騒がしくってすみませんでした、ayaさん。
新しいおうちはとってもかわいいです☆
整理整頓は途中で終わっちゃいけど、
整理収納アドバイザー2級の資格を生かして
これからも休みのたびにお手伝いしちゃいます☆
そういう作業好きー◎


階段の往復はとてもいい運動になりました066.gif
途中から、イサオさんが来てくれて、ガンガン運んでくれるので、王子様に見えました070.gif
戦利品はキムタク写真集ダヨ☆ありがと、ayaさん☆


これからまた
楽しいことがたくさんありそー♪
夏に外でbeerを飲むため、勝手に椅子をスタンバイさせてきましたー♪


いっぱい一緒に遊んでくださいね、ayaさん072.gif068.gif
[PR]
by kajue-y | 2010-02-25 10:46 | smile