ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

素敵空間と素敵びと

AURA cafe
c0141981_11582476.jpg
c0141981_11585734.jpg



しのぶさんとお仕事の打ち合わせしました☆
こちらのカフェ、スペース広くて、私の大好きなテレビ塔が見えるので、いい雰囲気☆
また行きたいーって思います☆




c0141981_12103179.jpgc0141981_12104249.jpg



TYOstart jobのkeyを握るしのぶさん。
昔っからめっちゃキレイなんですー☆
そして細いーいつ見ても・・・。
サバサバした感じもかっこよい。
再び、お仕事を一緒にできるって
人とのつながりはほんとにかけがえのないものだなぁ。


最近、つくづく思います。
大学はあんまり行ってなかったけれど、それで後悔もしたけれど
あの時代にたくさんの出会いがあって種まきをしてたんだなって。
こうやって何年経ってもつながってることに感謝です。


こないだは偶然にも練習場で会ったんだよね☆しのぶさん。
今度はゴルフもお願いしますです。
[PR]
by kajue-y | 2010-02-23 12:14 | recommend!!