ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

☆20100218大安☆

emoticon-0152-heart.gifヒロミさん入籍

うれしーねー☆
ってことでルミさんとzefiroごはんでお祝いしました☆c0141981_12192525.jpg

旦那さまはタイに出張中。
帰りにlovelove国際電話してました☆
隣でひととおり聞いちゃったー、笑。
そしてなかなか口には出さない旦那さまからの入籍記念loveメールも
見せてもらっちゃったー☆
男らしい、かっこいい内容でした☆
うらやましー☆
ルミさんの彼氏さんも参考にしてましたねー☆

続け-、ルミさんと私!!!


先週、千葉のお家に泊めさせていただいたのですが、とても居心地よくて、
他人をリラックスさせる空間を作りだせる2人って素敵だなーって思いました。
2人でも誰がいても違和感ないってすごくいいーemoticon-0152-heart.gif
家族になるって素敵ですー☆
身近に見習いたい先輩家族がたくさんいて、私、幸せだなぁ。




c0141981_12205914.jpg


真ん中がヒロミさんね。

c0141981_12211254.jpg


Zさん、かおりちゃん、昨夜もありがとうございました☆
[PR]
by kajue-y | 2010-02-19 12:26 | happy life