ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

TYO

どうも。
病み上がりかぢゅです。
金曜midnightの突然変異から土曜日は沈黙しておりましたが
昨日のお花遊びの時間には気力で復活しました☆
急性ウィルス性胃腸炎ってやつはなぜそんなに急にやってくるのか。
いわゆるお腹の風邪ってやつらしいけど。
あの感覚、まずいぞっくるぞって覚えつつある私。


そうそう
ダウンなんかしてられないのです。
明日から出張です。
12日に代休をプラスして楽しんで来ようと思います。


帰ってきたらNEWココリーネがOPENしているというミラクルな日程です☆
AYAさん、イサオさん、頑張って!!!
帰ってきたらちーちゃんがママになっているというワンダフルな日程です☆
ちーちゃん、よっち、頑張って!!!


寝床はもちろん友陽のおうち☆
声を出して笑う友陽に毎日メロメロの幸せ時間を過ごしてこようと思いまーす。


無理はしないようにします。

みなさん体調には気をつけて。

TYOで会いましょう☆連絡してね☆

c0141981_1212559.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-02-08 12:13 | smile