ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

サヨナライツカ

この本を読んだのは
何年前だったっけ?
5.6年前かなぁ、どうだったかなぁ。

c0141981_9382672.jpg




幼いなりに
衝撃を受けた記憶。
愛って何?みたいな。




というわけで
公開初日に行ってきてしまいました。


サヨナライツカ


c0141981_9424690.jpg


c0141981_943127.jpg


c0141981_9431765.jpg


きっとこの映画の感想は、見る人、それぞれの立場視点が顕著かな。
見た人とぜひ話してみたいです。

観客の中には号泣している女性もいました。
静かな映画なので、すすり泣きが気になる気になる、笑。


私はというと
ラストではなく、途中途中のセツナイ女心シーンで過去の自分と置き換えてジンジンしてたけど
号泣はよくわからず・・・号泣してた人がなんで号泣してたか聞きたいー。


しっかし
男はズルイ、笑。
それでも愛し続けるってスゴイ。
わかるけど。


それから
脱いだシーンは過激です。
アイドル中山美穂を好きだった男性陣は嬉し過ぎるかショックかどちらかでしょう・・・


こないだananの櫻井くんヌードみたけど、完璧ですねーかっこ良し。
この映画の西島秀俊も完璧な筋肉だったよー☆


来週はいよいよゴールデンスランバー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-01-24 10:04 | recommend!!