ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

年末年始

2009年の〆数日は数年ぶりにものすごーく熱く密にタフに遊ばせていただきました。
1年って早いけどイロイロあるね・・・

振り返れば
数々のおもしろ写真がありますが、1月は私、かなりヒ・マなのでゆるりゆっくりとUPできればと思います。

大晦日は実家に帰って、お正月は引きこもり。

すごい雪だったんだよー☆

雪かきしながら汗かきました。
車動かないくらい降ったンだもん。

c0141981_14453038.jpg

 c0141981_14454442.jpg




さぁ、今日から仕事始めです。
といっても、15時からは社内で新年会です。

2010年スタートと同時に
EXCEEDのwebがリニューアルしました。

メグミさんに撮ってもらった写真、私はおふざけピース写真が採用されちゃいました。。。
とってもクリエイティブっぽくないです、私。
ま、いいんだけど。


今年の目標は
今日中に考えます。


2010年は
31歳になるので
いよいよもっともっと
考えます。

まずは今日も笑顔で。
[PR]
by kajue-y | 2010-01-04 14:59 | 徒然なるままに。