ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

heroineS

横峯さくらちゃん。
逆転優勝、そして賞金女王☆
想いがつながった瞬間は
今までの努力・涙・我慢が報われる瞬間。
最近は
めちゃ強いのに謙虚な感じだったので好感でしたー。
あの14番と15番のバーディーはしびれたー☆
諸見里しのぶちゃんは
相当悔しいんだろーなー。
試合後のコメントは
こっちが涙出たし。
私が感じ取る数百倍も本人は悔しいと思うけど。
きっとその悔しさをバネにして強くなるものを持っているんだと思います。
有村智恵ちゃんはかわいー。
彼女もいつか賞金女王、取るんだろーなー。
ゴルフはドラマです。



ウォッカちゃん。
素敵馬です。
あと1mコースが長かったら負けてたかもしれないけど、女の意地を見せてくれたー。
試合後に鼻血を出しちゃったらしく・・・
有馬は走れないみたいです。
すっごいすっごい頑張ったんだねーきっと。
残念・・・。
ねぇ、あこちゃん。



昨日のヒロインたちに
とても感動させられました☆



戦う強さで感動を与えるってすごいことだと思うのです。


生きていくうえで
そういう場所を選んで進んだってことが
まず、すごいと思うのです。


今日も私は
私の場所で
精一杯ガンバリマス☆
[PR]
by kajue-y | 2009-11-30 11:00 | smile