人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

確かなるもの。

30歳になったよ☆☆☆



20代の日々・・・
とびっきり嬉しいことも
とびっきり悲しいことも
経験した。
たくさん反省した。
たくさん泣いて笑った。


20代最後のカウントダウンweekendは
20代で出会ったかけがえのない仲間たちと
濃ゅい週末を過ごしたよ☆

1005は
静かにまったりmichiカップルと過ごそうって思ってたら
まんまとだまされたサプライズパーチー☆
wandaいないし。笑。


確かなる友、アリガトウ☆☆☆
大好きガールズ☆


幸せの青い鳥が
幸せを運んできてくれることに期待しちゃう☆



これからの10年間、
happyな出来事も待ち受けているはず。

だけど
楽しいことだらけじゃない。
辛く悲しいこともたくさんあると思う。
そんなときは
確かなる自分の想いを信じて
乗り越えていこう。


たくさんの人に
支えられていることに感謝して

家族に感謝して

意見してくれること
一緒にいてくれること
私とつながっていてくれること

日常に感謝して



これからは恩返ししていきたい。

確かなるもの。_c0141981_12145886.jpg

by kajue-y | 2009-10-07 12:16 | 徒然なるままに。

by kajue-y