ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

arigato U

c0141981_9443350.jpg


今日も2nd QTの舞台で戦っている豊くんが
先週、北海道で実施された日本プロゴルフ協会最終プロテストに合格しました072.gif
夢は手を伸ばしてつかむものだと教えてくれています072.gif
ありがとう072.gif





blogに空の写真ばかり載せて
TYOしゅくチャンに心配をかけていた私。
空を見上げることが多い私。
空模様で一喜一憂な私。
空好きなだけだから安心してねーしゅく☆
ありがとね072.gif





センコレの準備、頑張ってマス☆
「忙しいってココロを亡くすって書くから言わないようにしなさい」
ママりんからメールが届きました。
ありがたく、受け止めています072.gif





妊婦な妹は里帰り出産。
臨月のお腹は思ったより大きくなくて。
なんだか不思議。
次の満月は10月4日なんだって。
もしや???
ありがとうはとっておいて、今はガンバレ、妹よ072.gif
[PR]
by kajue-y | 2009-09-10 11:47 | 徒然なるままに。