ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ただいま。

c0141981_11113624.jpg


PCにも携帯にも触れない生活。

戻れるのか心配になり、
これでいいのか不安になるのが、
以前と違う自分だったりする。

何もかも忘れて、
夕日が落ちていくのを
見ている時間はとても贅沢だったりする。

朝ごはんをしっかり食べると
1日中、パワーが違うんだよね。
休みの日ほど、規則正しいんだよなー私。

予定を立てずに
泊まるところも決めずに
行き当たりばったりで
旅をする楽しさは
AUSから始まったっけ?相方ちゃん。
☆追伸 明日ランチで!!!

サンタバーバラもそんな旅だったよね?けっぴ。るっぴ。



行きたいところがいっぱいある。
日本もまだまだ知らないし。
世界はもっともっと知らないし。


short trip@瀬戸内海の島々

1泊2日でも十分に楽しめるよ。
ほんとはもっと居たかったけど。

休みを取れる環境にも休ませてくれた環境にも感謝して、
また、仕事を頑張るのみだねー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-15 12:00 | 旅。