「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

LOVE 果穂

うちの子もこんなに大きくなりました。
c0141981_10402395.jpg




emoticon-0152-heart.gifLOVE 果穂emoticon-0152-heart.gif
千葉へ会いに行ってきました♪

パパとママの写真は1枚も撮らずに(夫婦ともに中学時代の私の親友カップルなの)
果穂の写真ばっかり撮ってました、笑。
パパ・ママごめーんね。
許可無しヌードもsorry★


おみやげのたまごボーロ、上手に食べられるようになってました。感動。
c0141981_1043389.jpg


夜泣きもせず、いい子にぐっすり眠ってくれました。かわいい。
c0141981_10434391.jpg


デジカメの使い方をすぐに覚えました。天才。
c0141981_10442017.jpg


私の洋服を気に入って離しませんでした。女の子。
c0141981_10444357.jpg



だから一緒に着ることにしました。仲良し。
c0141981_10444027.jpg



「果穂、お風呂入ろうか?」
「まだよー。」

「果穂、そろそろ寝ようか?」
「まだよー。」

果穂の「まだよー。」がね、
メロメロになっちゃうかわいさemoticon-0152-heart.gif

また泊まりに行きマース★
[PR]
by kajue-y | 2009-03-19 10:57 | smile