人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

HAPPY WEDDING

2009.3.15

おかげさまで晴天の下、芝大神宮で無事に式を挙げることができました、my sister★


妹を頼むぜ、しんちゃん。

私よりもちょっぴり年上なので、おにぃができてうれしーです。

神前結婚式は初めてでとても新鮮でした。


HAPPY WEDDING_c0141981_1125053.jpg

HAPPY WEDDING_c0141981_11195984.jpg

HAPPY WEDDING_c0141981_1125938.jpg
























HAPPY WEDDING_c0141981_1152572.jpg
HAPPY WEDDING_c0141981_1153414.jpg

その後の披露宴も
ものすごく考えられていて
いつの間に
こんなにしっかりしたのかと
ずーっとずーっと妹扱いをしていた私は
成長に感動させられました。



妹のお友達や会社の人たちから
「おねぇちゃんの話を良く聞いています」って。
いったい何を話しているのか?
そんな風にたくさんの人たちが私を知っているだなんて、
私のことを話してるなんて
知らなかったから
びっくりして
嬉しかった。
お姉ちゃんらしいこと
私はしてきたのだろうか?
自信ないけど。


私の知らない世界で
妹は輝いていた。
父親も母親もきっと同じように感じたと思う。

そして誇りに思ったよ。

家族をまたつなぎ合わせてくれて気がする。
ありがとう。


というわけで、今週末もTYO★
妹の家に行ってくるよ。
母になる妹へ。
お手伝いはなんなりと。
by kajue-y | 2009-03-18 11:24 | LOVE LIFE

by kajue-y