「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

手紙を書こうよ。  MJヨリ

先週
手紙を2通書きました。


手紙を書くときも
手紙が届いているのを見つけたときも

すっごい幸せだよね。


単純な私は
この広告を見て
ここの万年筆を買おうかと
思いました。

ここのペン習字通信講座を
受けようかとも
思いました。
笑。


そーしーてー
ここの広告代理店はDなのかHなのかAなのか・・・
コピーライターは誰なのか・・・



親・子篇
夫・妻篇
人・人篇
万年筆篇
辛い時篇
団塊篇

全部、全部。
貼りだしたいくらい素敵なんですー★
ふぁんになりましたー★


気になる人は
書く、を支える企業広告
クリックしてみてください★



c0141981_10355418.jpg


手紙を受け取った大切な人が
ひとりじゃないと
感じてくれていれば
なお、幸せです。
[PR]
by kajue-y | 2009-03-11 11:07 | 徒然なるままに。