ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ココロ模様は巡り巡って。

そんな毎日。
虹色、真っ暗、赤・白・黄色。

ターコイズブルーとスカイブルーは微妙に違っていて。
そこに気付かないフリはできなくて。

同じ大好きな「水色」なのに。

答えはすぐそこにあるのに。


ミスチルの「彩り」って知っていますか?
rumiのweddingでも流れてたね。

なんてことない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り




今日は写真も選べない。



心配かけてごめんなさい。
見守ってくれてありがとう。
[PR]
by kajue-y | 2009-01-29 11:24 | 徒然なるままに。