ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

HAPPY WEDDING

c0141981_173490.jpg
2008.10.25

あの日あのときあの場所で
キャッチボールをしていなかったら・・・

オメデトーume&tomoちゃん☆


c0141981_1734266.jpg

c0141981_174294.jpg秋晴れ。
雨が降る気がしなかったという
元気なtomoちゃん。
前向きな姿勢にいつも私も頑張らなくちゃって元気と分けてもらいます。


かわいい。
c0141981_1741344.jpg

めっちゃかわいい。c0141981_1744278.jpgumeさん。あなた幸せものです。

c0141981_174512.jpgやーっとUPしました。
遅くなってごめんねー。
tomoちゃん。
そーしーて
tomoちゃんファンのみなさま。
お待たせしました。


c0141981_175764.jpg






・・・なんでやねん。miyukiちゃん。笑。
ほら、michiが突っ込んでます。







久しぶりにやりますかー?
やっちゃいますかー???




おもしろ顔を探せ!!!!!

よーいドン。
c0141981_171631.jpg

chihoさーん、探せましたか?
お隣の方も負けてません。
c0141981_17282157.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-12-13 17:29 | team B